2010年12月26日

カルドメックチュアブルP - フィラリア予防薬

今日は、フィラリア予防のお薬をもらいに行きました。



簡単な健康診断をしてもらえます。



ベリーはいつも緊張exclamation×2やってしまいました。おしっこあせあせ(飛び散る汗)



体重が4.3Kgです。がく〜(落胆した顔)あらっ、減ってます。



いいのか、悪いのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?



少し耳の中がよごれてますが、



悪い菌は無いそうです。(´д`)ホッ



チップは緊張してるけど、おもらしはなし。




(海外カルドメックチュアブルP) 0−11キロ犬用ハートガードプラス(1箱6個入り) - 3,400円


体重が、2.7Kgexclamation×2増えてますよヽ(  ̄д ̄;)ノ



先生が『脱臼しやすいので、現状を維持して下さい。』と、



仰いました。



『はい、注意します。』(´д`)ホッ



なんとか、無事にお薬をもらって帰りました。



それが、【カルドメックチュアブルP】です。



いろんな方のブログを拝見していて、



獣医さんによってお薬の出し方が違うんだな〜って思います。



いつも通っている獣医さんは、このお薬を8個出します。



5月〜12月まで飲みます。(p− −q)



なぜこんなに早くからもらうかと云うと、



早割があるのです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





20080322_berry1.JPG





ベリー、すごい格好で寝てます。ゞ(≧ε≦● )プッw





20080322_chip1.JPG





チップは、いつも丸くなって寝てます。




ハートガードプラス(カルドメック)大型犬用(23kg~45kg)チュアブル - \4,600


posted by フロントラインプラス at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フィラリア予防薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176127562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

